Fairy.+*Latte

フェアリーラテ。漫画・イラスト描きの黒田ピノのブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

INFOMATION

お仕事の依頼、ご意見・ご感想などは
メールフォームからお願い致します。
これまでのお仕事→仕事履歴
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作ネーム。

pixivにてTL漫画のネームを公開しています。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

資料等を見ないでキリンを描く、というのが流行っているようなので描いてみました。
レベル6.5だそうです。
kirin
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況。

Twitterはわりとつぶやいているのですが、ブログの更新ストップしてました。
やっと心の余裕ができた感じです。

LINE漫画インディーズで漫画を無料で公開しております。よろしければ。
LINE漫画、Memories~をpixivにアップしてたらLINEの会社の方からお声をかけていただきました。
いま漫画をアップできるサイトは色々ありますがこちらのサイトはコメントいただけるのが、
本当にありがたいです。
そういえば、今まで「少女向け」漫画を描いていながら、「大人の批評(編集さんや同世代の友人)」しか
もらったことがなかったので、「感想」をいただけたことが本当に嬉しくて、
あー描いてよかったな、と思いました。苦労が全て吹っ飛ぶ。笑。
中には、そこに反応する!?という意外なコメントもあって、
もっと早くこのサイトに出逢えてたらなーと思ってしまいました。

今の子はしあわせですねー。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

扉ラフ。

制作中の作品の扉ラフです。
2.jpg
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
